ニュース&トピックスNews&Topics

news
夏季休診のお知らせ

今年は異例に早い梅雨明けでした。

その後は戻り梅雨でスッキリしませんでしたが….

ようやく夏らしいお天気になってきましたね。

 

さて、今夏は 8/11(木)〜8/15(月)までの期間を休診とさせていただきます。

 

皆さまも熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ。

そして、まだまだ余談を許さない新型コロナ感染症ですが…. もう うんざりですよね?

一時の警戒感が薄れてきているような昨今ですが、感染力は高いようですので気をつけましょう。

(ご高齢の方や基礎疾患をお持ちの方への感染が最大の懸念事項でもあります。)

 

こんな状況下においても、皆さまに安心してご来院いただけるように我々も十分に対処して参ります。

完全予約制で同時に多数の患者さんが院内に居合わせないようにすることが安心していただける要素の1つであると思っておりますので、くれぐれも予約時間の遵守をお願い致します。

(早めに来れそう・遅れそうな場合は事前にご連絡を頂けると嬉しいです。)

 

 

追記:休診の期間中に頂いたメール(ご予約・お問合せetc.)には順次お返事を差し上げると思いますが、事前に確認を要する内容のお返事の場合には休診明けの 8/16になってしまう可能性がございます。(8/16のご予約は可能であれば休診日前に頂ければ幸いです。)