ニュース&トピックスNews&Topics

news
ENVIRONのポイントシールについてお知らせです

今までENVIRON商品の外箱には ”ポイントシール” がついていて、集めたポイント数に応じてENVIRONの商品がもらえるシステムでした。

かなりアナログなシステムだったのですが、ENVIRONも最近のデジタル管理の流れに乗って ”デジタルポイント” へ移行することが決まりました。

新たなシステムで使われるポイントは ”Live Activeポイント” と呼ばれます。
皆様への還元率はシールポイントの商品交換よりもかなりお得になりますので、基本的には “Live Activeポイント” への移行をお勧めしています。
pj-ec.jp/ext/guide/privilege.html

ポイントシールによるENVIRON商品交換をご希望の方は今月末3/31までにシールを貼った台紙を投函していただくようにお願い致します。

クリニックで台紙をお預かりしている方には連絡を差し上げるようにしておりますが、住所変更etc.こちらから連絡が取れない可能性のある患者様につきましてはお手数ですがクリニックにご連絡を頂きたくお願い致します。

シールポイント→デジタルの “Live Activeポイント” への移行は4月以降にご案内できる予定にしておりますので、ご希望の方は今しばらくお待ちくださいませ。

スタッフのblog記事 でもご案内しておりますので、ご参考にしていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

小林クリニック   小林 貴