ニュース&トピックスNews&Topics

Category: “おしらせ”の記事一覧

news
診療日のお知らせ(年末年始)

今年もあっという間に師走の声を聞き

山からは雪の頼りが届くようになりました。

遅くなりましたが、年末年始の休診日のご案内です。

『12/29〜1/4』を休診とさせていただきます。

※ 12/28は木曜ですが診療いたします。

news
夏期休診日のご案内

通常の休診日とあわせまして 8/10〜8/15 を夏期休診日とさせていただきます。

8/16 以降は通常の診療となります。

何卒ご理解をいただきますようお願い致します。

news
本日 午後は休診と致します。

昨日からの寒波で大荒れの中、本日の診療のご予約が全て終了になりました。

こんな日にご来院いただいた方々、ありがとうございました。

 

本日は院長も午後から出張で留守になりますので午後から休診とさせて頂きます。

ご連絡は留守番電話・HPの問い合わせフォームからお願い致します。

明日は休診日ですので、金曜の朝から通常通り診療を再開いたします。

news
大雪のため診療時間を短縮します

昨夜遅くからの雪で予報通り朝からずっと降り続きました。

高速道路や幹線道路も通行止めや事故があちこちで見られます。

皆さまくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

こんな天候ですので本日はご予約の方の診療が終わり次第休診とさせていただきます。

明日は通常通り10時から診療の予定です。

 

2022年 12月 23日   小林クリニック  小林 貴

news
年末年始の休診日について

今年もあっという間に師走に突入です。

何かと気忙しくなりますが、2022年も残すところあと1ヶ月… 無事に乗り切りましょう!

 

さて、すでにお問い合わせいただいている方にはお伝えしているのですが、年末年始の休診についてのご案内です。

年内は12/28まで・年始は1/6からの診療となります。

 

例年12月は皆様からのご予約をたくさん頂いております。

どうしても診療のお時間を確保するのが難しい場合には別の日時をご案内させて頂くこともございます。

ご希望の日時のご予約をお取り出来ない事もあるかもしれませんが、どうかご了承ください。

 

また、何かと忙しい時期ですのでご予約を頂いた日時にご来院出来なくなってしまう事もあるかと思います。

その際には事前にキャンセルのご連絡を頂けますと非常に助かります。

(キャンセル料を頂戴したりする事はありませんのでお気になさらずご連絡ください。)

空いた時間に他の患者様の診療をご案内することができます。

 

よろしくご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2022年 12月      小林クリニック 小林 貴